2022年3月20日日曜日

穏やかな春の一日

  いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 ここ新島は、すっかり春らしくなりました。皆様お住まいの地方はいかがですか。お天気も周期的に変わるようになり、海も荒れたり穏やかになったりです。でも、お花たちはそっときれいな姿を見せてくれます。

 春の海 めぐる天気に 波寄せて 風の中にも 静かなる花

 お知らせです。

 長い間ご覧いただいた本ブログ「花と海と風」ですが、今月いっぱいをもちまして終了とさせていただきます。今月末に最後の更新を予定しておりますが、長きにわたりご覧いただき、ありがとうございました。


 連絡船にしきが穏やかな春の海を出港します。

 

 でも、外海は少し波があるようです。


 夏には海水浴場となる 船客待合所隣の砂浜です。


 前浜海岸です。


 花は静かに咲き誇ります。


 一転、これは昨日の羽伏浦海岸です。豪快な波です。

 南方面です。三宅島は見えませんでした。


 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿