2022年3月31日木曜日

ありがとうございました。

  いつもご覧いただき、ありがとうございました。

 約2年半にわたりご覧いただいた本ブログ「花と海と風」ですが、わたくし自身が新島を去ることとなりましたので、この更新を最後に終了とさせていただきます。長い間ご愛顧いただき、ありがとうございました。

 春くれば いつか別れの 旅の空 航跡残し 遥か島影

 

 花の季節の始まりです。



 猫ちゃんたちに別れの挨拶をしてきました。寂しがってくれました。


 もうすぐ1歳を迎える子猫も立派に育ちました。


 人生とは何かを考えているようです。


 春の新島は曇り空が多いです。

 メインゲートです。時々観光客が投稿写真を撮っています。


 何度も足を運んだ 羽伏浦海岸です。


 サルビア丸は航跡を残し、新島の島影が少しずつ小さくなります。

 明日は4月1日、別れの次は出会いが待っています。ご覧の皆様と新島の皆様に素敵な出会いが訪れることを願って、本ブログを終了させていただきます。

 長い間のご愛顧、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿