2020年12月13日日曜日

今週も猫ちゃん

  いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 この週末ですが、きのうは午前中が雨、午後になって晴れてきました。きょうは、西風が強かったですが、快晴の一日でした。

 きょうも、猫ちゃんたちに愛に行ってきました。主様は、私に心を許してくださったようで、かわいい鳴き声ですり寄ってきてくださいました。主様の子供たち3匹の黒猫たちもすり寄ってきてくれました。ここは、猫カフェ天国ですね。

  黒猫の すり寄る姿 愛らしく 西風響き 空は澄みゆく

 

 主様です。1週間ぶりです。



 こちらに参ります。毛並みもお顔も美形です。


 子供たちと一緒にお食事 


 白猫親子です。奥にいるのが親です。


 宮塚山は青々として紅葉とは無縁です。


 羽伏浦海岸です。穏やかです。


 こちらも羽伏浦です。風は画面左から右へと吹いています。


 羽伏浦とは反対の西海岸です。西風が直接吹いて、大荒れです。



 

2 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは。
    猫様たち、お元気そうで何よりです(*^^*)主様は、毛が長くて、素敵ですね(=^・^=)
    やまなみさんにだんだん懐いてきたのですね。ますますかわいいにゃんこ達ですね(*^^*)

    今日の新島は、西風が強かったのですね。
    羽伏浦海岸の海の色や、空の色、今日もきれいなブルーですね。
    反対側の大荒れの海岸の波は、シュワシュワしていそうで、少し触ってみたいです(*´ω`*)

    返信削除
  2. yuukiさん、コメントありがとうございます。荒れた海の打ち寄せる飛沫は、本当にシュワシュワしています。スムージーみたいです。内地の方は寒さや大雪で大変そうですが、ここ新島は風が強いだけで、それほど寒くもなければ雪も降りません。恵まれています。でも、船が欠航になってしまう時もあるので、その時は離島の不便さを感じます。

    返信削除