2021年4月4日日曜日

春を迎えました

 いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 更新が滞っていて申し訳ありませんでした。その間、季節は春を迎え、ここ新島も色とりどりの花が咲き始めています。久しぶりに愛に行った猫ちゃんたちもお元気そうで何よりです。羽伏浦海岸の崩れ防止の道も完成し、海岸に降りる道も復活しました。海の色も輝きを増し、夏の日差しが待ち遠しいこの頃です。

 人の世は 歩み停めても 時は過ぎ いつの間にやら 春の装い


 長栄寺の桜です。



 久しぶりです。いつもは煮干しですが、きょうは猫ちゃん用の「カニかま」です。


 みなさん、おいしく召し上がっていました。


 主様と子供です。眼差しが似ています。

 羽伏浦公園入口の花壇です。きれいですね。

 宮塚山を背景にヤシの木も仲良くすくすくと伸びています。

 羽伏浦海岸へ降りる道も完成しました。これ以上崩れないことを願います。

 昔懐かしい路地裏の小道です。ツツジがきれいに咲いています。



2 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは。
    ブログの更新、ありがとうございます。
    新島は、春めいてきていますね🌸
    長栄寺の桜もきれいに咲いていますね。
    羽伏浦公園の花壇のお花さんたちも満開で美しいです✨
    海岸の崩れ、これ以上おきませんように。
    民家の間の小道のツツジもきれい🤗
    猫様たちもご飯を食べられて幸せですね。
    ブログの更新、楽しみです。ご無理のない範囲でよろしくお願いします(=^・^=)

    返信削除
  2. yuukiさん、コメントありがとうございます。猫様にご飯を差し上げていると、食べ残しを狙ってカラスがやってくるのです。でも、猫様達の邪魔はしないので、一応規律は保たれています。白猫の双子ちゃんたちも成長して大きくなりました。私のことも認識してくれるようになりました。猫ちゃんたちは気持ちが通じるんですね。

    返信削除