2021年7月18日日曜日

猫ちゃんご一家

  いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 新島は梅雨が明け、碧い海原と白い砂浜が輝いています。皆様がお住まいの地方はいかがですか。そして、猫ちゃんご一家ですが、赤ちゃんもすっかり大きく育ち、木陰で涼んでいました。前回は赤ちゃん一匹だけの紹介でしたが、今回は二匹とも元気に育っていました。ちょっと痩せているのが気になりました。それでも、家族そろって、赤ちゃんが守られながら過ごしている様子に、ほほえましくなりました。

 梅雨開けて 木陰で涼む 猫一家 守られ育つ 二匹の子らよ


 これぞ新島の海です。


 三宅島を背景に一艘の船が停泊していました。


 南側の海です。


 メインゲートです。観光客は少ないです。


 輝いています。


 赤ちゃんが大きくなりました。


 見守られています。


 こんなに大きくなりました。もう赤ちゃんではないですね。失礼。


 安心ですね。


 2匹そろってご飯。


 仲良く育ってね。


 

 

2 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは(*´ω`*)
    今日も新島の素敵なお写真、ありがとうございます✨
    とても良いお天気で、海も空も猫たんも輝いていますね✨
    子猫ちゃんたち、すくすくと成長されていて良かったです(*´ω`*)
    新島は素晴らしい青色をみせてくださいますね🤗あと、可愛らしい猫ちゃんも(*˘︶˘*).。.:*♡この島ではこれからも皆さま幸せな毎日を過ごされるのだろうな、と思うとこちらも幸せな気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. yuukiさん、いつもコメントありがとうございます。夏を迎え、昼間の暑い時間帯、猫たんたちは涼しいところを知っているのですね。子供たちが家族に守られ、見ているだけでほほえましくなります。人間の家族もこんな風に過ごせるといいなと思います。

    返信削除