2021年10月24日日曜日

お出かけできませんでした。

  いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 この週末ですが、土曜日は用事があり、きょうは衣替えでして、お出かけはできませんでした。ですから、写真はありません。そこで、昨年の夏に新島の南の方に行った写真で、まだ公開していなかったかな?といものをご覧いただこうと思います。

 衣替え 家に籠って ごそごそと 更新できずに 昔の写真 


 凪の海に漁船が一艘


 こちらにも謎の電波塔、白いこけしみたいでかわいいですね。手前には白百合です。


 こけしさんの所から羽伏浦海岸が一望できます。


 こちらは反対の南側です。無人島の早島(はんしま)が見えます。


 神津島です。


 こちらも神津島ですが、海と空と島影の青色が微妙に違いますね。


2 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは(*´ω`*)
    日曜日は、衣替えをされていたのですね。お疲れ様でした(*´ω`*)
    私の住まいの方も最近急に寒くなりました。
    お互い暖かくして過ごしましょうね😺

    お写真もありがとうございます(*´ω`*)
    海と空の、きれいな青色に見とれてしまいます✨

    返信削除
  2. yuukiさん、コメントありがとうございます。衣替えをした後、一気に季節が進みました。内地の方では冷え込んでいると思いますが、お体ご自愛くださいね。新島では、風の音、波の音を聞いていると寒そうな気がしますが、実はそんなに冷たい風ではないのです。しかもしっとり湿っていて、潤いもあります。島の冬はそれほど厳しくはありませんが、交通の便で心細くなるくらいです。

    返信削除