2022年1月30日日曜日

多肉様

  いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 今日はすっきりしない曇り空でして、日差しがなく寒い一日でした。皆様お住まいの地域はいかがでしょうか。このような中でも、久しぶりの登場します、多肉様はぬくぬくとお育ちです。お肉が厚い分、寒さにも強いものと思われます。また、きょうは、もう一つ、多肉動物も登場します。お楽しみに。

 多肉様 植物だけと 思いきや 多肉動物 つぶらなお体


 十字に葉を広げた多肉様


 仲良く元気な多肉様


 こちらも仲良く多肉様


 こちらは多肉動物です。お休みのようです。

 
 近づいても起きません。

 
 起こしてしまいました。


 その後、お散歩に。大島出張所の菜の花と山茶花です。春の秋の花です。




 散歩から帰ってきても、多肉様は寝ていました。起こしてごめんね。


2 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは(*´ω`*)
    多肉様お久しぶりで嬉しいです(^^)

    菜の花、とてもきれいですね✾
    子供の頃から大好きな花です(*^^*)
    新島ではもう咲いているのですね。

    多肉動物様はまんまるに丸まって、自分の毛布にくるまってぬくぬくですね😺

    あたたかい春が待ち遠しいです🐈

    返信削除
  2. yuukiさん、コメントありがとうございます。ねこたんは、われわれ人間の予想をはるかに超えた行動をなさるようで、まさかのところで丸くなっておりました。多肉様は、おかれたところでぬくぬくとお育ちになっています。みなさま、春が待ち遠しいのだろうと、お姿を拝見し思いました。

    返信削除