2019年11月10日日曜日

宮塚山散策 その3 見晴らしの丘

 いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 宮塚山散策、謎の電波塔群の正体が明らかになったところですが、その先にとても見晴らしの良い丘がありました。陽気も良かったので、ここでお昼ご飯にしました。
 おにぎり2個、バナナ、野菜ジュース。コンビニがないので、おにぎりは家で握ってきたものですが、絶景のおかげで美味しくいただきました。






  晴れ渡る 見晴らしの丘 碧き海 真砂の上で おにぎり美味し 

 

2 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは。
    謎の電波塔を過ぎると、見晴らしの丘がお目見えするのですね。海キタ〜(*^^*)新島らしい景色ですね。ここなら、おにぎりとバナナと野菜ジュースは、最高に美味しくいただけそうです(*´∀`)
    それにしても、やまなみさんの写真、がけっぷち!?で…見ている私がハラハラします〜(^_^;)
    あまり危ないところへは行かれないでください〜。活発なやまなみさんへ(^^)/。

    返信削除
  2. yuukiさん、いつもコメントありがとうございます。断崖絶壁の写真をご覧になり、ご心配をおかけしました。気を付けますので、大丈夫です。私、臆病ですし。この景色、もしyuukiさんが新島にいらしたら、喜んでご案内いたしますよ。

    返信削除