2021年5月30日日曜日

こんにちは、赤ちゃん

  いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 (=^・^=)ちゃんに赤ちゃんが生まれました。今日初めてご対面できました。白猫ちゃん一家の子供です。子育て中ですので、警戒心が強く、はじめは「何しに来たんや」と言う顔をされましたが、いつもの煮干しを差し上げましたら、心を許してくれたようで、食べてくれました。赤ちゃんも、歯が生えてきたのでしょう一緒に食べてくれました。

 親猫の 温もり離れ 共に来て 煮干しの味に 世界広がる

 

 何しに来たんや・・・と、すごまれました。赤ちゃん見えます。


 写真を撮らせてくれました。赤ちゃんです。


 左が親で、右が子供です。子供はすっかり大きくなりました。
 赤ちゃんは、この大きくなった子の弟か妹なのかな。
 背中の斑点が親子を物語っています。


 赤ちゃんだけは、毛並みが違います。


 食後の毛づくろいは一人前です。


 少しずつ、世の中のことを知っていくのです。


 でも、まだ甘えたいんです。


 最後に、アジサイがきれいに咲いていました。



2 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは🤗
    猫ちゃんの赤ちゃんが生まれたのですね(=^・^=)とても小さくて、とてもかわいいですね(*´ω`*)最初のお写真の親猫さんの表情が何とも言えず、素直に気持ちが現れていますね(^^ゞ
    子猫ちゃん、これから元気に育っていかれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

    返信削除
  2. yuukiさん、コメントありがとうございます。(=^・^=)たんの赤ちゃんの健やかな成長を願うばかりです。最近、私の住宅にも猫たんが来るようになりました。まだ、表情は硬いのですが、少しずつ慣れてくるといいなと思います。こちらの猫たんもそのうち、このブログでもお知らせしようと思います。お楽しみに。

    返信削除