2020年1月12日日曜日

羽伏浦海岸の朝日

 いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 今日は、朝方までは天気がよさそうなので、早朝、羽伏浦海岸に行き、ご来光を拝んできました。前浜海岸の夕日はこのブログでも何度か投稿しましたが、今回は、羽伏浦海岸の朝日を投稿します。とてもきれいな朝焼けでした。

 海原を 照らして登る 朝日かな 波打ち際で 手と手を合わせ   








 この写真には、小舟も写っていますね


2 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは。
    羽伏浦海岸から見える日の出、こちらもいいですね(*^^*)
    波打ち際の砂浜もとても素敵です。
    雲も美しいですね。
    豊かな自然に囲まれていて、羨ましいです(*´ω`*)

    返信削除
  2. yuukiさん、コメントありがとうございます。
    夕日はよく見に行くんですが、朝日は早起きしないといけませんね。これから新しい1日が始まるので、エネルギーが満ちてきます。台風19号の影響で海岸線が削られ、波も荒くなってしまいました。これ以上削らないでほしいです。

    返信削除