2019年10月20日日曜日

人面断崖

 いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 今日の一枚は、式根島から見た新島の南側の光景です。この場所は、新島からは道がないので見ることはできませんが、式根島からは間近に見ることができます。

 よ~く見ると、崖の中にいくつか人の顔らしき模様が見えますでしょ。私が勝手に「人面断崖」と名付けているところです。皆様は、いくつの顔がご覧になれますでしょうか。

 新島の たどり着けない 顔の崖 式根から見る あそこにここに


 私が顔に見えてしまう部分を拡大しますね。





4 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは。
    やまなみさんのおっしゃるとおり、新島の崖が、お顔に見えますね。

    私はね、パンダ(真ん中の目立つ所の)と、もののけ姫のこだま(左上の方の)に見えました!新島のお顔みたいで楽しいですね♪

    返信削除
  2. yuukiさん、ありがとうございます。2つの顔がお見えになりましたか。
    私の元データを拡大すると、もっとたくさん見えてくるのですが、気のせいかな・・・、顔に見えちゃうんですよね。本文に、私の見えた顔を画像で追加しました。

    返信削除
  3. やまなみさん、こんばんは。
    確かにいろんなお顔が見えてきました^_^

    返信削除
  4. 新島の海、深くて美しい青い海ですね✨

    返信削除