2019年9月25日水曜日

調布飛行場 着陸

 皆様、いつもご覧いただき、ありがとうございます。
 
 飛行機の巻、今日は最終回です。いよいよ、調布飛行場に到着です。調布飛行場やその隣の味の素スタジオのあるこの区域一帯は、かつては調布基地でした。中央高速道路の北側になります。その中央道をさらに下ると、右手に競馬場、左にビール工場が見えてきます。晴れた日の夕暮れは、富士山の方に向かってゆく感じで、まるで滑走路のようです。なんて、ユーミンの歌に出てきそうですね。

 

 滑走路 近づくたびに 見えてくる 中央道も また滑走路 


2 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは。
    いよいよ調布に着きましたね!
    まるで私もご一緒に、旅をさせていただいたような気分です♪
    無事について良かったです。
    素敵な道中記ありがとうございました。

    返信削除
  2.  yuukiさん、コメントありがとうございます。10回連続でお送りした飛行機の旅でした。実際は30分の飛行ですが、10日間かけてのご紹介でした。次回は、またまた(=^・^=)ちゃんをお送りします。お楽しみに。

    返信削除