2019年9月29日日曜日

二人並んで

 皆様、いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 式根島の猫ちゃんの巻、今回は二人並んでのお写真です。双子のそっくりさんですが、微妙に毛並みが違います。区別するのが難しいにゃ~。時々、間違われるんだにゃ~ 
 名前はにゃんというの? 分からにゃいけど、いいのにゃ~
右の子の白い靴下が素敵です。尻尾も気品がありますね。では、皆様、癒されてください。きのうは式根島に遊びに行ったんですが、残念ながらお二人にはお会いできませんでした。また行くからね。(=^・^=)



  靴下の 白さかわいい お二人の 気品溢ふるる 尻尾も素敵

1 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは。
    二人のにゃんこ、仲良く一緒に暮らしているのでしょうね。白ソックスちゃんは、胸元も白毛で、赤ちゃんのよだれかけみたいで可愛いです。
    親御さんの色の組み合わせも見てみたい気持ちになってしまいました(*^^*)
    また今度、この二匹ちゃんに会えるといいですね(=^・^=)

    返信削除