2019年9月26日木曜日

後姿です

 皆様、いつもご覧いただき、ありがとうございました。
 
 先日、式根島に用事があり行ってきました。その帰りですが、あるお店の前に2匹の猫ちゃんが戯れていました。思わず声をかけてしまいました。そしたら、スリスリしてこちらによって来てくれ、なでなでもさせてくれましたよ。幸せ(=^・・^=)

 言葉はいりません、まずはその内の1匹の猫ちゃん、後姿からご覧ください。あすは別の角度からです。

 

 え、1枚だけ。もったいぶって・・・といわれそうですね。お顔は明日のお楽しみ。

 式根島 猫がスリスリ お友達 後姿も モフモフなのね

2 件のコメント:

  1. やまなみさん、こんにちは。
    新しい猫友さんですね!
    声をかけると寄ってきてくれるなんて、にゃんて可愛いんだにゃ。
    毛色が茶色と黒でシックです☆

    返信削除
  2. yuukiさん、そうでしょう。毛の色合いが何とも言えない、いい感じでしょ。
    実は、同じ毛色の猫ちゃんが2匹登場してくるんですよ。
    お楽しみにね。スリスリ、モフモフ。私も猫になりたいにゃ~

    返信削除